センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ねんりん家 ホットバームクーヘン

新年一発目のスイーツ記事はこちら。
羽田空港内にあるCAFEねんりん家です。
実家から戻ってくるときに寄ってきました。

R0014561.jpg

メニューはこんな感じ。

R0014560.jpg


今回は「しょこら芽セット」をチョイスしました。

R0014558.jpg

中央の三角の箱にバームクーヘンが入っています。
左側のカップはバニラジェラートです(ホイップクリームかバニラジェラートを選べます)

R0014559.jpg

やわらか芽、しっかり芽、しょこら芽の三種類のバームクーヘンが楽しめます。
温かいバームクーヘンと冷たいジェラートの組み合わせがたまりません。

このお店は第二ターミナルのゲート内にあるので、ANA/ADO/SNA/SFJ(一部)を利用する人でないと立ち寄ることができません。
ですが、日本中でもここでしか出店していないのですから、わざわざこのためにANAを選ぶ価値はあると思います。
今度はサンドイッチを食べてみたいですね~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する