センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ご報告

ギルド・狂乱家族が解散になりました。

8月から私はほぼ休止状態だったのですが、それ以降管理が十分にできない状態となっていたので、もう解散でいいだろうとギルドマスターのリュウシと合意し、今回の運びとなりました。
私が休止を宣言した時点で、リュウシは解散を考えていたようです。
メンバーの中には最近加入されたばかりの方もいらっしゃったと思います。突然のことで申し訳ございません。

狂乱家族は2007年5月に発足しました。それから約5年半ですね。
我ながらよくこんなに続いたと感心します。

このギルドには、本当に色々なことを学ばさせてもらいました。
ギルドに誘われたときは、オンラインゲームを初めてまだ3日目で、ギルドとは何なのかさえ知らないまま加入したことを覚えています。
当時の狂乱家族はまだまだ泡沫ギルドで、私も勝手が分からなかったため、メンバー勧誘は本当に大変でした。10人に声をかけて、1人からようやく反応があった位ではなかったかと思います。
そんな中狂乱家族に加入してくれたメンバー達にはとても感謝しています。

1、2年目の頃は私もまだまだ若く、考えの異なるメンバーとは衝突してばかりで、ギルドの空気を悪くしていたこともありました。まったく申し訳ない限りです。

晩年は何度かオフ会も開催し、文字通り「人生の香辛料」となるようなコミュニティを作ることができたと思います。これからも仲良くしていきたいですね。
連絡手段がなくなってしまったメンバーもいるので、もしこの記事を見ていたらお返事ください。宜しくお願いします。
コメント
No title
長きにわたる副ギルドマスターお疲れ様でした!

私は後半1年弱でたまにしかINしていないような在籍の仕方でしたが
少しもの寂しい感じもします。

たま~にINされているとのことで、もしどこかで会いましたら
その時はまた声をかけたいと思いますのでよろしくお願いします。
2013/01/14(月) 22:14 | URL | すわこ #-[ 編集]
ゲームやりすぎだよ?
x66b5dAU
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://Lj8753HF.ga-me-hard.com/Lj8753HF/
2013/01/16(水) 09:41 | URL | 肉食女子 #feDURFr.[ 編集]
No title
>>すわこさん
おつありです!
ツイッターでも適当に絡んで貰えるとうれしいですw こちらこそ宜しく!
2013/01/17(木) 20:45 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する