センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



R指定やめてくださいしんでしまいます

追記:当時の様子はこちら




screenshot0145_20130202203610.jpg





(時報)






screenshot0146.jpg








screenshot0144.jpg








screenshot0147.jpg はじまるよ! screenshot01472.jpg




screenshot0138.jpg

乳揺れエロスwww






screenshot0139.jpg

当たらないエロスwww






screenshot0140.jpg

当たったら死スwww






screenshot0122.jpg

指先エロスwww






screenshot0125_20130202203450.jpg

乳揺れ(2回目)エロスwww






screenshot0126.jpg

腕タクマシスwww






screenshot0134.jpg

ストレッチエロスwww






screenshot0142.jpg

涙目エロスwww






screenshot0143.jpg

膨らみかけエロスwww






pp_dvr01.jpg








screenshot0148_20130202203615.jpg

風呂屋エロスwww







screenshot0130.jpg

謎の美容師エロスwww






screenshot0131.jpg

あかすり師カワユスwww






screenshot0127.jpg

つぶらな瞳エロスwww






screenshot0132.jpg

腹筋エロスwww








screenshot0147.jpg またみてね! screenshot01472.jpg























くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、元記事がかなり好評だったことを知ったのが始まりでした
本当は他にネタなかったのですが←
人気者に便乗しないわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、ファントムレディ達のみんなへのメッセジをどぞ

ファントム「みんな、見てくれてありがとう
本当はかえでを殺ったのはフィッシュボーンだったんだけど・・・気にしないでね!」

サンタ「いやーありがと!
私の上腕二頭筋は二十分に伝わったかな?」

ロペリ「見てくれたのは嬉しいけど変な視線を感じるわね・・・」

イリーナ「見てくれありがとな!
正直、ストレッチで卑猥な妄想ができるかえではバカだよ!」

イアン「・・・ありがと」ムキッ

では、

ファントム、サンタ、ロペリ、イリーナ、イアン、熱暴走「皆さんありがとうございました!」



ファントム、サンタ、ロペリ、イリーナ、イアン「って、なんで熱さんが!?」

熱暴走 「そんなエイプリルフールもある」

本当の本当にごめんなさい
コメント
こんな・・・こんなネタ無許可でやるなんて!いいぞもっとやれ

あの迷走感MAX記事のパロをよくぞここまで・・・・SAN値は正常ですか?

さりげなくプロフィールも似せてあって噴出。

っていうか楓さん、普通にねつぼその更新出来るんじゃね?
今日から君が熱暴走!
2013/04/01(月) 22:31 | URL | ねつぼそ #gc.sKIwY[ 編集]
>>熱さん
ちゃんと自分で更新して下さい!
2013/04/03(水) 20:52 | URL | かえで #Cu4OU15A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
