センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

耳にパスタ

先日、仕事の関係で関東に行く機会があったので、都合の付く狂乱メンバーと「同窓会」をしてきました。
今回のメンバーはリュウシ、スピカさん、クレノさん、私でした。
クレノさんは初めて会いましたが、ゲームやチャットのイメージより落ち着いた感じの人でした。

今回はランチとショッピングだけして解散という、割とあっさりした会でしたw

以下、適当に取った料理の写真を。

R0014803.jpg
この鉛筆くらいの太さの、細長いのはパンらしいです。
カリカリしてて、小麦の香ばしい香りが口の中に広がりました。

R0014801.jpg
私オーダーのジェノベーゼ。おいしかったです。

R0014802.jpg
スピカさんオーダーの芽キャベツのニョッキ。

R0014804.jpg
リュウシとクレノさんオーダーの……何だっけ?ボルチーニが入ってたような気がします。

R0014805.jpg
ティラミス。

R0014806.jpg
ガトーショコラ。

R0014807.jpg
ボネ。


いろんな意味で美味しいお店でした。元漁師すごいです。
ゲームの話とかで盛り上がるつもりだったのですが、全部持っていかれました。
コメント
No title
いつもお世話になってます!
いいお店だったね…気になるお店だったね…気になったね
タイトルとか、盛りすぎたお皿とか、内輪ネタ大サービス、笑ってしまいます!
お買い物でも盛り上がって、楽しかったですw ありがとうございました!
2013/03/04(月) 23:11 | URL | すぴー #IY7bLZJE[ 編集]
No title
>>すぴー
気になりすぎて、こっそりもう一度くらい行ってしまいそうな勢いです。
2013/03/06(水) 22:09 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する