センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

マクドナルド クォーターパウンダー ゴールドリング

1日限定・数量限定の1000円マックを食べてきました。
比較的空いてるのではないかと思っていた店を選びましたが、それでも発売開始の10:30には10組近い行列ができていました。
昼時に行ってたら、もっと混んでいたんじゃないでしょうか。

NCM_0044.jpg

なんか重厚な箱に収められています。

NCM_0045.jpg

実物はあまり美味そうに見えないのがマッククオリティ。
ベーコンが食べ応えがあり、香りのパンチも効いていて美味しかったです。
バンズには香ばしいケシの実が乗っています。ケシの実が使われるのはマックでは初らしいです。
クオーターパウンダーパティもあってかなりボリューミーですが、パイナップルの酸味も加わって食べやすく、あっという間に食べきってしまいました。

下は付属していた説明書(?)です。

R0015410.jpg

次週も期待です。
コメント
次週はたしか
トリュフソースでしたっけ?
トリュフなんて食べたことないので、レビュー期待してますね!(^ω^)

ところで、ゴールドリングは酢豚のようだとの噂を聞きましたが、その辺りは如何でしたでしょうか…
2013/07/08(月) 22:49 | URL | めび #nmxoCd6A[ 編集]
No title
>>めーちゃん
私も食べたことないので、よく分からないかもしれません……。
チョコレートの方のトリュフなら結構食べてるけどね!(

酢豚っていう感じはまったくしなかったけどね。
言われてから食べていたら、そう感じていたかも……?
2013/07/09(火) 00:00 | URL | かえで #Cu4OU15A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する