センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

マクドナルド クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド

1000円マック第二弾行ってきました。

NCM_00581.jpg

今回も期待(?)を裏切らないマッククオリティ。
マッシュルームがはみ出しすぎです。
いいんだ、美味ければ……!

残念ながらバカ舌の私にはトリュフがよく分かりませんでしたが(笑)濃厚なソースはとてもコクがあり、グリルされた玉ネギ、マッシュルームとの相性が抜群でした。
チーズもなめらかで美味しかったです。

R0015430.jpg

今回の解説書。
前回ついていたちっこい紙はありませんでした。入れ忘れたのか、元からないのかは不明です。




味のレビューから脱線しますが、客のマナーが良くなかったです。
この日クルー達は当然のごとくかなり忙しそうだったのですが、会計が終わって待っている客の一人がわざわざ何度もレジに声を掛けて「急いでるんですけど。もう20分くらい待ってるんですけど」などと文句を垂れていました。
確かに20分も待つことは普段のマックだったらあり得ないことですが、(本当に急ぎだったのかどうかは知りませんが)待つことができないのであれば、一日限定・数量限定なんてものを買いに来るべきではないと思います。
しかもこのせいでいらない仕事が増えて、店が余計に忙しくなったのでは……。

この客に私もイライラしてしまい、ベストな気分で食べられませんでした。1000円返して欲しい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する