センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



雷本店 雷そば

宅麺記第二弾です。

今回の「雷そば」はいわゆる二郎系の豚骨醤油ラーメン。

恥ずかしながら私、長年関東に住んでいながら本物の二郎には行ったことがありません。
当時は食が細かったので、食べきる自信もなくて……w

スープは濃い目で背脂も入っています。トッピングした茹で野菜が進みますw
麺は太めで、コシはあまりなく歯切れの良い麺です。量も多く食べ応え抜群です。
チャーシューもでかいのがどーんと一枚。
これはまさに漢の食べ物です。好みが分かれそうですが、私はこういうの大好きです。

NCM_0105.jpg

にんにくはもっと細かく刻めば良かったなと思いました。
コメント
かわったスイーツですね

そのニンニク生?
ニンニク好きだけど…無理じゃね?w
2013/10/15(火) 23:36 | URL | りゅうし #sSHoJftA[ 編集]
No title
>>リュウシ
生です。美味しかったけど、いつまでも臭かったw
本物の二郎も行ってみたいなぁ。
2013/10/16(水) 21:13 | URL | かえで #Cu4OU15A[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
