センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ペット紹介?

今日は私のお気に入りのペットを紹介するよ~

プリンスアイス君

半年くらい前にあったキャンペーンでもらったペット。
このキャンペの少し前にマオマオ(パンダ)のキャンペがあり、多くのプレイヤーがそっちに流れたためか、マオマオを連れている人はよく見かけるが、プリンスアイスを連れている人をほとんど見たことがない。

取引不可ということもあり、わりとレアなペットになってしまったと思われる。
個人的には好都合ですがw

screenshot0161.jpg

ときどきプリンだと思って食べたがる人がいますが、Prince(王子)です。
食べれません。

screenshot0320.jpg

でも純金って確かけっこう柔らかかったような・・・w


コメント
こんにちは~
訪問ありがとですっ
足跡つけに来ました^^
おぉ、プリンス君だぁ~うちのアイスちゃんとお友達に
なってくださいw
2008/06/13(金) 11:22 | URL | 悠蘭 #uB0IyrxY[ 編集]
いらっしゃいw
アイス君シリーズも揃えたいけどファミリーが地味に高い・・・w
2008/06/14(土) 01:05 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する