センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


ラーメン二郎

あけましておめでとうございます。



さて、新年一発目がこれで大丈夫なのでしょうか……。

今更説明の必要はない読者が多いとは思いますが、ラーメン二郎とは、関東にあるラーメン屋で、その量やこってり感からカルト的な人気を誇っています。
学生の頃の私は小食だったので行こうと思わなかったのですが、社会人になってから食べる量が増えたので「今の私なら食べきれるのでは?」と思い、帰省のついでにチャレンジしてきました。

行ってきたのは品川店です。
特に何かこだわりがあったわけではないのですが、ちょうど帰省ルートの間にあり、比較的駅から近そうだったので、こちらを選びました。

NCM_0163.jpg

すごい並んでいます……。
このとき昼1時。ここから1時間半待ちました。寒かったですw
私の後もどんどん列が伸びていったのが凄いですね。さすがは伝説の店。

さて、ようやく店に入り、自販で券を買って、席についてオーダー。
普通盛焼豚小ブタで、トッピングはニンニクのみです。

NCM_0164.jpg

いざ目の前にすると、やっぱり多いです。

味は、まぁなかなかいけるねって感じです。
イメージしていたよりはギトギトではなかったので、私的にはアブラ多めでも良かったかもしれません。
麺と野菜が多いので、ニンニクも多めで良かったかなと思いました。
豚も柔らかくて美味しかったです。
しっかり完食してきました。

ラーメンの満足度はなかなかでしたが、いつも混んでいるようですし、カウンターも綺麗ではなかったり、あまりゆっくり食べられる雰囲気ではないことを考えると、何度もリピートしたいとまでは思わなかったのが正直なところです。
個人的には、宅麺でインスパイア系を食べた方が色々な意味で幸せになれると思います。
まぁ、気になる人は一度くらいは行ってみては如何でしょうか。



今年もよろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
