センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


PORTERの修理

ポーター・スモーキーのショルダーバッグを修理に出しました。


バネホックのバネが折れてしまい、ホックが止まらなくなってしまいました。
ポーターは修理ができるという話を以前テレビで聞いたことがあったので、調べてみたところ、ポーターを取り扱っているお店に持っていけば良いとの事だったので、近くのお店に持っていきました。

当初お店の人からは「1~2ヶ月位かかるかもしれません」と言われていましたが、1週間で戻ってきました。
随分早かったです。

NCM_0197.jpg

当たり前ですが、新品に取り替えられていました。
緩かったりなどの気になる点も全くなく、満足いく仕上がりでした。

NCM_0194.jpg

ホックの表側も塗装がハゲていたのですが、新品になったのでここも綺麗になりました。
布が少し茶色くなっていますが、古いホックの錆?が付いているようです。
まぁ、そのままでいいかなと思っています。

NCM_0196.jpg

ホック2箇所の修理で1500円でした。
恐らくそこまで手の掛かる修理ではないと思いますが、メーカーがプロの技で修理したことを考えると、そう高くはないのではないでしょうか。
学生の頃から愛用していて気に入っていたので、まだまだ使うことができそうで嬉しいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
