センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

明星 もちもちの木

自宅で一人の昼はカップ麺がいいですね。

NCM_0206.jpg

今日の一杯はもちもちの木です。
セブンイレブンの共同開発品ですが、関東・東北でしか売っていません。輸入しました(笑)

NCM_0207.jpg

濃厚で豊かな鰹だしの香りは、インスタントであることを忘れてしまいそうなレベルです。
細麺はやわらかくてもちもち。
メンマもやわらかくて結構入ってます。

油がたくさん浮いていますが、スープが冷めにくくなる効果があるようです。
確かに最後まで温かかったです。

うまかった~。
コメント
No title
こんにちは~
このタイミングでここで言う事なのかと思いますが、TSおつかれさまでしたー
いろいろとお世話になりました。そして最近は食レポ楽しみに見させて頂いてますよ~
2014/02/11(火) 15:55 | URL | (・x・)ウサウサ #-[ 編集]
No title
>>(・x・)ウサウサさん
ご無沙汰してました。晩年はほとんどお会いできませんでしたが、お疲れ様でした。
ブログは続けていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします!
2014/02/11(火) 22:03 | URL | かえで #rDLnVtI2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する