センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家 野菜たっぷり牛ちり鍋定食

最近(主に良くない方向で)話題のすき家の鍋定食を食べてみました。
http://www.j-cast.com/2014/03/20199811.html

鍋定食は3種類ありますが、今回は「野菜たっぷり牛ちり鍋定食」にしてみました。
野菜たっぷりと書いてありますが、他の2種類と比べて本当にたっぷりなのかどうかは、写真からはよく分かりませんでした。

NCM_0235.jpg

空いている時間帯でしたが、注文してから5分かかりました。
普通の牛丼は1分くらいで来るので、記事にある通り、確かに時間がかかっているようです。

白菜とネギがたくさん入っていてヘルシーで、肉も特に不満のない量です。
大根おろしも意外と多く添えられており、おろしぽん酢で最後まで美味しく鍋を頂けます。

鍋にはうどんも入っていて、ご飯も大盛り無料なので、かなり食べ応えがあります。

NCM_0236.jpg

鍋の下には固形燃料が入ってるので、最後まで温かい状態で食べられます。

食べている最中も全くアクが出てこないのが意外でした。
牛丼のものと共用と思われる牛肉ですが、何か下処理がされているのかもしれません。


ファストフードっぽさがあまりなく、650円でこれだけのものが食べられるのであれば客としては満足ですが、噂通り時間や手間が掛かっているようなので、食事どきの人手や回転率は確かに怪しいかもしれません(私が心配したところでどうにもならないのですが)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。