センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


スターバックス フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ、フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ

発売前から気になっていたこちらを飲んできました。

「フレッシュバナナが丸ごと一本入った」の謳い文句通り、皮が剥かれたバナナをそのままミキサーに入れて、他の材料と混ぜ合わせていました。

NCM_0259.jpg

左がキャラメル、右がチョコレートです。
キャラメルの方は、キャラメル自体の甘さは控えめで、バナナ感とミルク感を存分に味わえるお味でした。
チョコレートの方は、チョコレートの味もしっかり立っていて、まさにチョコバナナです。
どちらももはや飲み物というよりは、スイーツを飲んでいる感じです。
美味しくて飲み応えもあり満足でした。

私はチョコレートの方が好みでしたが、彼女はキャラメルの方が良かったみたいです。
丁度良いですね(笑)

ストローは通常よりも太いものが用意されていましたが、それ以上にバナナの果肉やクッキーが大きいので、ストローが詰まり易い印象がありました。
味は申し分ないと思うので、ここが解消できていればなお良かったですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
