センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

ミスタードーナツ ミスタークロワッサンドーナツ

今日は久々にミスドへ。
何だか最近、新作が色々出ているみたいです。

NCM_0275_201405111921186fb.jpg

写真があまりにも悪かったです。反省・・・・・・。

ミスタークロワッサンドーナツのチョコ&カスタードホイップ(写真手前)を食べてみました。
このクロワッサン生地のドーナツは、通称「クロナッツ」と呼ばれていて、昨年あたりからニューヨークでとても流行っているらしいです。

これまでのドーナツにはなかった、サクサクとした食感が心地良いです。
チョコレートとクランチが乗っていて、中にはカスタードが入っていますが、どちらも甘さは控えめになっていて、生地の味もしっかり楽しめるバランスになっているように感じました。
食べ応えもなかなかあるので野郎にもオススメです。

全部で三種類の味があります。他の味も食べてみたいと思いました。

奥に映っているのは、こちらも新作のシューエクレです。
とても軽くてフワフワとした食感で、こちらも美味しいのですが、ちょっと小さすぎではないかと思ったのは私だけでしょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する