センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



突発!うさこ祭り

タバスコ入り口にて、大量のうさこが戯れていたので混ざってきましたw

Braveheart

真っ赤な誓いいいいいいいいいいい(2回目

この後ガーデンコロシアムへ移動したのですがgdgdな感じで終わってました・・・;




さてさて、このときみんなに合わせるために女子高生の姿になったのですが

女子高生

こいつ可愛いのはいいのですが、自分の分身だと思うとかなり違和感を感じるんですよねw





というわけで・・・(?

チャンピオン、当然黒髪

しばらくこっちで行ってみたいと思いますw
コメント
ナンテコッタ
ξ゜⊿゜)ξまた勝手に描かないといけませんわ(ぁ
2008/06/03(火) 16:41 | URL | サエモン #SFo5/nok[ 編集]
なんだ、2次の姿に意味あるじゃん
とか言ってみましたごめんなさい
2008/06/04(水) 01:11 | URL | リュウシ #-[ 編集]
そんな感じで二次にしてたんだ
でも私的には二次のが好きだな
2008/06/04(水) 13:29 | URL | 日名子 #K2Rmj1sE[ 編集]
>>サエモン
その口調は一体・・・?w

>>リュウシ
これじゃ意味あるうちに入らんだろww

>>日名子
ちょっと落ち着いた大人な感じがいいよね!
2008/06/04(水) 18:32 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
うぉっ!ピンクうさぁぁぁ(鼻血
かえでさん来てたんですかぁ~~見に行けば良かった
2008/06/13(金) 11:49 | URL | 悠蘭 #uB0IyrxY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
