センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

星乃珈琲店 スフレドリア

近年、飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗が増え続けている星乃珈琲店。
今年になって私の住む県にも出店されたのですが、しばらくは行列が絶えませんでした。

オープンしてしばらく経ち、お客さんの入りも落ち着いてきたようだったので、ランチタイムにゆっくりしてきました。
今回食べてきたのは、名物のスフレドリアです。

DSC_0489.jpg

メレンゲでできたスフレはとてもふわふわで、ほのかにチーズの風味が漂います。
中にはケチャップライスが隠れています。スフレと一緒に食べるケチャップライスは初めての感覚です。
ベーコンやシメジなどの具も結構入っていて、最後まで飽きることなく食べられます。
コメント
スフレドリアは、見た目も味も楽しめる食べ物ですな~(*´∇`*)
2014/11/24(月) 18:03 | URL | ももた #-[ 編集]
No title
そうだね!うまかった~。
2014/11/25(火) 19:16 | URL | かえで #rDLnVtI2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する