センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


カルビー フルグラ

ご無沙汰しております。

最近あまり市販のおいしいスイーツに出会えていないので、今回は私の朝食を紹介します。
そうです。フルグラです。

DSC_1088.jpg

DSC_1087.jpg

朝は少しでも寝ていたい……。
そんな私にとってフルグラはとても強い味方です。
お皿に好きなだけザラッと出して、好きなだけ牛乳をかけて完成。最強です。
洗い物もお皿とスプーンだけなので、とてもラクチンです。

コスパもなかなかのもので、800gの袋は700~800円で購入できるのですが、だいたい一袋で10~16食分くらいになるのではないでしょうか。私の場合は12食くらいになります。
牛乳代を合わせても一食100円してないです。

手軽で安く、美味しく、栄養もしっかりとれる。素晴らしいですね~。
噛み応えがしっかりしていて、シャキッと目覚めるのにも一役買っているのではないでしょうか。
朝は米に限る!というジャパニーズピーポーもいるとは思いますが、食べたことのない方はぜひ試してみてください。
毎朝食べても案外飽きないですよ。
コメント
No title
お久しぶりです。
かえでちゃん、元気そうで。
結婚したの?ほんとに??ww
私もですが。
って、覚えちゃいないよねw
2015/06/02(火) 00:30 | URL | スプモーニ #YjTMmlic[ 編集]
No title
お久しぶり!
結婚してしまいました……w
スプもおめでとう!覚えてるよw そちらも元気かな?
2015/06/03(水) 22:06 | URL | かえで #rDLnVtI2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
