センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

長かったような短かったような・・・

私がカバリア島にやって来たのがちょうど一年前。
そして狂乱家族に加入したのがその2日後。
というわけで、本日は「かえで狂乱入団秘話」をお送りしたいと思いますw




狩りを終え、一息入れようとアクアリースショップに行くと、サングラスをかけた(実は安眠マスクだったのだが、その時は知らなかった)強そうな兎がアイテムを捨てているではありませんか。
貧乏性な私は真っ先に拾いに行ったのですが、黙って持って行くのもアレなのでお礼くらい言っておくことにしました。

かえで:いただきます^^
強そうな兎:どうぞーw

見た目怖そうな感じの兎だけれど、わりといい人そう?

強そうな兎:まだまだあるよーw

そう言って強そうな兎はさらにソフトクリームを投げてきました。
結局4つも頂いてしまいました。

そう、実はこの兎こそが狂乱家族メンバー、Mustangさんであり、この出会いが私のTSライフを決定付けたと言っても過言ではないでしょう。

PC-Mustang:そうだ、良かったらギルド入りません??

ネトゲを始めて間もなかったので、ギルドとは何なのかよく分かりませんでしたが、ものは試し、とりあえず入ってみようということで今に至るわけです。
今思うとルーター同然の奴を勧誘するってどうなんだ・・・


私の宝物

ちなみにこの時貰ったソフトクリームですが、今も大事に取ってあります。
今後どんな神装備が出来てもこれ以上の宝物にはならないでしょう。
コメント
イイハナシダナァ(´;ω;` )
2008/06/23(月) 01:38 | URL | しるく #SJMMuUIM[ 編集]
>>知矩
だろ?w
2008/06/24(火) 01:44 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
うわぁぁぁぁん!!! かえでさぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;` )
あなた素敵すぎます・・・ww
これからもいろいろとよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/06/26(木) 05:39 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
>>ますたん
こちらこそこれからもよろw
2008/06/26(木) 19:06 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
俺なんかギルド立ち上げたキャラ消してるからなW
2008/06/26(木) 22:59 | URL | しるく #SJMMuUIM[ 編集]
>>知矩
結局新しいエンバス止まってんじゃんwすごい勿体なかったなw
2008/06/27(金) 00:49 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
>>知矩
HP極の狸消すとかばーかばーかばーか

>>かえで
マスタンゴはいいものを拾ったな。こう考えるとルーターも勧誘してみるもんだ。

強そうな兎>>
早く強くなってください(ぁw
2008/06/30(月) 18:07 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
>>リュウシ
彼は大器晩成型なんです!生暖かく見守ってあげて下さい!w
2008/06/30(月) 23:30 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する