センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



バトン

悠蘭さんからバトンを頂いたのでやってみますw




名前の挙がった方はバトンを受け取って下さい。


■初めて出来たオン友は?

詠志葵さん。

■いつ頃知り合いましたか?

TS開始初日です。
成り行きで組んだPTにいた人ですw

■その人とは今でも交流していますか?

彼はもう止めてしまったようだ;x;

■最も良いHNだと思う人は?

よたニャん。これは秀逸すぎると思うw

■一番最近連絡を取ったオン友は?

KID。いつもメモで挨拶を欠かさない良い人ですw

■オン友とオフ友どちらが多い?

リアルもちゃんとそれなりにいますよ^^;

■同い年のオン友は?

年齢知ってる中にはいないかな・・・

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?

あんまり意識してないから年は関係ないんじゃね?w

■実際に会ったことがある人は?

いません・・・

■オン友に何と呼ばれていますか?

かえで、天さん

■本名を知っている人は?

いない・・・はず。

■オフ友だけどオン友な人は?

いません・・・

■いつからオン友ですか?



■電話したことがある人は?

いません・・・

■一番最近出来たオン友は?

shadowさん(黒髪の人)かな。

■第一印象はどうでしたか?

同士!!

■オン友へ一言どうぞ

うさ子を崇めろ!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51728
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 23:50 | | #[ 編集]
>>非公開さん
ブログはめんどいけど、ゲーム内とは違った形でコミュニケーションがとれて楽しいですよw
続けられそうなら始めてみては?
2008/07/21(月) 02:10 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
わざわざ振ってくれたんでバトンしたいなぁと、
かえでさんの気持ちに応えたいなぁと思ってるんだけど
ブログやってないんだよねぇ・・・。

やったら連絡しまーす。
2008/07/22(火) 01:51 | URL | よたニャん #uebO3AU.[ 編集]
>>よたさん
面倒ならわざわざ始めなくてもいいよww
2008/07/22(火) 21:47 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
