センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


INTERVIEW1 リュウシ&エンバス

さて、突拍子もない思いつきにより始まったこのコーナー。
今回は第一回ということで、練習も兼ねて、狂乱家族を立ち上げたリュウシとエンバスの2人に話を伺いました。

リュウシ(右)&エンバス(左)
●んじゃ集まったんで、いんたびゅ~を行いたいと思いますw
リュウシ:(^^)// ハクシュー
エンバス:はぁ~い
リュウシ:(キャンプの椅子バグが発生していたので)とりあえず座りなおそうぜ
●そだねw
エンバス:ぶりっ子しちゃうZE
●あぁちなみにこういう会話も入れちゃう予定なのでよろしくw
リュウシ:(^^)// ハクシュー
エンバス:私の会話には全部モザイクをかける予定
●え~ではですね~、ギルド・狂乱家族が出来てから1年ちょっと経ってますが、今現在、この狂乱家族をどう思う?(いきなりさりげに難しい質問
リュウシ:ドッチから答えればいいのかな
エンバス:ギルマスからどうぞ(何
リュウシ:どう思うか~・・・とりあえずイイギルドだとは思いますよn(自画自賛
●エバは?
エンバス:えっと、この1年間で人もたくさん増えて、みんなで楽しくできてるかなー、メンバーの入れ替わりもいっぱいあったけど成長できてるのかなー、と
●成長とか言われちゃうと疑問が・・・w
リュウシ:どんな疑問だ!
●まぁ成長してるかなw
エンバス:(キャンプ内の机の上を見て)私の方にジュースが出てないじゃない!!!
リュウシ:( ̄ー ̄)ヾ フフッ
エンバス:職権乱用だああああああああああああああああ
リュウシ:私がギルマスですb
●それはあんまり並べちゃうとゴチャゴチャしちゃうかなと思ってw
エンバス:仕方ない・・・3人で飲むか・・・
リュウシ:ラブラブだね
エンバス:とりあえず次w
●狂乱家族はリュウシとエンバスの2人で作ったと聞いてるけど、作るキッカケ?みたいなのがあったら語って下さいw
リュウシ:なんだっけ?
エンバス:さぁ?
リュウシ:とりあえずギルド作ろうって話はTSやる前からあったような気がするな・・・気のせいかな?(ぉぃ
※リュウシとエンバスはリア友です。
エンバス:作る前にほかのギルドに一緒にいて、やっぱ2人で作ろうってなったんじゃね?
リュウシ:あぁそうだったかも・・・んで、俺がギルマスなら狂乱家族、エバがギルマスならExecutionerにする予定だったんだっけ?確かもともと戦闘ギルド目指してたよね?
エンバス:そだなw諦めも早かったけどねw
リュウシ:課金に負けましたね
●んで結局リュウシがマスターになったのは?
エンバス:流れ的に発案したのがリュウシだったからだった気がするけど
リュウシ:だったかな
●何だか曖昧だな・・・
リュウシ:だって曖昧だったんだもん
エンバス:そんな1年も前のこと・・・
●まぁそうだねw
エンバス:でも言い出したのはリュウシだから、私をTSに誘ったのもリュウシだし
リュウシ:3年もやってるからぜんぜん覚えてないわwTSは俺が誘ったんだったねw
●初期の頃はメンバー募集なんかは主にどっちがやってたの?
エンバス:どっちかっていうか、2人で一緒にだと思うけど
リュウシ:初期は俺もよくやってたけど、声はかけなかったな~
●ナンパはしない主義、とw
リュウシ:エバはナンパ上手になってた
エンバス:中盤はナンパしまくってた
●さすがwやっぱ場所はパラダイスとかで?
エンバス:初期は普通にキャンプ建ててパラダイスにいたねー
リュウシ:だね、後々はレベル高い人が欲しいとかで、俺はカバリア遺跡だったかな~
エンバス:そうだったねー
リュウシ:エバはスワンプのモンスターギルドに来る人全員に声かけてた気がする
エンバス:よく覚えてるなwwwww
リュウシ:凄く印象に残ってるw
エンバス:クエ中の人狙って迷惑かけてました
リュウシ:大分迷惑だったろうね
エンバス:スルーされたのも数十人・・・エンバスは屈強な心を手に入れた
●さて、そんなナンパマスターの2人ですが(
リュウシ:俺は違うぞ(T△T)
●今までたくさんの人がこのギルドに入ったけど、思い入れのあるメンバーなんてのはいる?(私はナシで!
リュウシ:キルクム、ナットー、マスタング、エリクサー、キラアス、オールブランかな?
エンバス:あげすぎww
リュウシ:キラアスはこの前再会しました
エンバス:まじか
●エリクサーさんは立派なギタリストになっているだろうかw
※エリクサーさんは音楽活動に専念するためにトリックスターを引退しました。
リュウシ:どうでしょうね~、帰国子女とかレアな人材もいるしね、なかなか面白い出会いがあったと思う
※マスタングさんはアメリカ留学中にトリックスターを始めました。
●ますたんはよく復活したよねwなんで今になってあんなにハマっちゃったんだろうかw
リュウシ:だねwスコップ借りパクしたまま消えると思ったのに
エンバス:そういえばそうだなww
●んじゃエバは誰かいる?
エンバス:ん~・・・やっぱり1番はエリクサーだね、狂乱立ち上げてからの1人目だし
リュウシ:復活もしてくれたしねw別れの言葉を言って消えてくれる人がどれだけ少ないか;;
エンバス:正直復活したときどんなキャラか覚えてなかったけどwどういうテンションだっけ・・・みたいな
リュウシ:たしかにw
●私は「やっぱ弦もエリクサー使ってるの?」的なことを質問したのは覚えてるwギターの弦にエリクサーってのがあって、いいやつなんだけどすごい高いんだよねw
リュウシ:そんな会話してたな~・・・俺は漢方薬って意味でいいのかな・・・とか思ってた
●他には、このギルドで何か印象に残ってる思い出とかある?
リュウシ:ん~・・・やっぱりしばらく居なかった人が復活したときなのかなwエリクサーとマスタングは嬉しかったね
●じゃあずっとINし続けてる私にはあまり印象が(
リュウシ:それはないだろうw
●エバは何かある?
エンバス:正直ほとんど覚えてないんだけど、覚えてるのはハロウィンとか
リュウシ:IA?
●確か8人か9人くらいで1文字ずつ作ったんだよね
エンバス:そそ
リュウシ:頑張った覚えがあるな・・・

ハロウィンイベントの一枚。旧狂乱HPのTOP画像にもなっていた

●んじゃ~昔話をだいぶしたところで、これからの話も少しはw何かこれからやってみたいこととかはある?
リュウシ:ん~・・・一つあるけど、まだ言えないな~
エンバス:これからまたイベントやって、思い出作っていこうと思います、はい
●そうだね~、んじゃ最後、エバ、何かこれからの抱負を!
エンバス:いきなり!
●(キラーパス
エンバス:僕は新世界の(以下略
リュウシ:期待してるよ~、あぁ個人的にはリュウシをカンストさせたいです
●ほ~・・・狸でカンストってもういるのかな?
リュウシ:いるんじゃないかな?聞いたことないけど
●ん~まぁガンバってくださいw
リュウシ:少しずつでも・・・頑張りますw


いかがだったでしょうか?
初めてだったので改善の余地はたくさんあるでしょうが、楽しくインタビューできたと思います。
「ここをこうした方がいい!」的なアドバイス等あったらコメント下さい^^;


追伸
公開しちゃいましたが何かあったら連絡下さい>エバ
コメント
鍵ついてるとコメントできなくてね~仕事後パソコンつける気力ないし休みは今からだしみたいな

まぁ問題なっしぃんぐ~
2008/09/03(水) 02:51 | URL | エバ #-[ 編集]
>>エバ
そうだったのか・・・まぁおつかれ;;

エバ・はるみ?w
2008/09/04(木) 01:14 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
