センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



翡翠が出たらコーパルは近いの法則!

TS歴1年とちょっとが生んだ、まったく根拠のない俺ルール。
みなさんも何かしらあるのではないでしょうか?w

・金の指輪と金のネックレスの数が合わないの法則

・石膏像の数が合わないの法則

・SL3の装備を連続で合成すると2SL目が酷い結果になるの法則

・範囲技で狩っていると、目的でないモンスターが先にカードをドロップするの法則

・PT掲示板で買い注文を発見し、サブが持っているのでccすると書き込みが消えているの法則

・合成(成長合成ではない)の時にインスピレーションを使うとかえって失敗しやすいような気がするの法則





・そして、前述のような話をしてもあまり同意が得られないの法則
コメント
5番目はよくあります・・・;;
「あっサブが持ってるかも?!」→cc→告知消えてる→\(^0^)/オワタ
2008/09/09(火) 00:45 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
>>ますたん
やっぱあるよねw
ってか法則っていうよりただのあるあるネタだったかも・・・
2008/09/09(火) 01:25 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
たいてい金の指輪がたくさんでますね~その割りにネックレスの売れ行きがいいわけじゃないのが不思議;
倉庫整理で処分した成長合成品が必要になり、掘ってみても全然出ないの法則・・・・・w
2008/09/09(火) 12:11 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
>>悠蘭さん
あるあるww
「もういらないだろ・・・」と思って捨てちゃったのがすぐに必要になったりねw
2008/09/10(水) 01:20 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
朝になると倉庫落ちする法則。
2008/09/13(土) 11:37 | URL | オールブラン #-[ 編集]
>>オールブラン
私は最近は倉庫落ちしたことないなー・・・
そういやccの時に落ちるのも最近はないねー、少しは爺も改良してるのかな?w
2008/09/13(土) 14:37 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
3番目はバイオでよくありますねww1sl目と3sl目は700とか800とか出るのに2sl目だけ300とか400なんてことがよくありますww
2008/09/14(日) 03:41 | URL | KID #-[ 編集]
>>KID
昨日エブリディシールドにHPを付けたらそんな感じにになりましたw
2008/09/14(日) 11:06 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
