センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

お詫びとご報告

パスワード解除するの忘れててサーセンwwww



前の記事、もうとっくに見れるようにしてたつもりだったんですが、指摘されるまで気づきませんでした;;

そしてラジオ内で当ブログを紹介して頂きました!THANKS!






ついでに

なんも言えねぇ

狂乱家族がなんと!総ギルドランクで40位まで来ました!
これからも頑張ってもっと上を目指したいです!

・・・と言いたい所ですが、さらに上位にいるギルドは超有名どころばかりだったり・・・;
コメント
そうぎるどらんきんぐって何?
毎週変わるあれとは違うのかね?
2008/09/23(火) 18:24 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
>>リュウシ
全ギルドリストを見ると総ポイント数でギルドが並びます。それです。w
2008/09/23(火) 21:11 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する