センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



ばとん

悠蘭さんからバトンを頂きました!


トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 かえでです。平仮名です。
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 1年半くらいでしょうか?
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 かえで☆☆Lv207、天気屋Lv176、BLACKIE Lv162、かえで100式Lv152、プチ凶華Lv85、etc・・・
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 うさこです。間違いありません。
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 今はトラディシオンバンダナ、ハロウィンズハットって所でしょうか?マイブームはちょくちょく変わりますw
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 メガロ銀行のワープの近く。落ち着きます(?)
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 審判のマダムシフォンには何度泣かされたか分かりませぬ。
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ミントかわいいよミント
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ハッピーバレンタイン。露店上限で買ったから思い入れが違います(ぉ
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 はい。いつの間にか副マスっぽいポジションです・・・
Q11 課金はしてますか?
A11 ほんのちょっと。箱はもう懲りました('A`)
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 ウケが狙いにくいのでやめてくださいw
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 好きじゃないような気がしますが、時々かなりの集中力を発揮しますw
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 レベル上げはほぼ狩りオンリーです。
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 うさ子のスキルの悪口はそこまでだ
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 一度やりました。確か更にスノーヒル鉱山まで行ってボコられたはずですw
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ↑はよたさんといっしょにやりましたw
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 どうでしょ?たまに参加してる位じゃないでしょうか?
Q19 むしろ主催しています。
A19 そんな裁量が欲しいです・・・
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 とりあえず毎回1キャラはやってますね~。
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 今日もびんちょうタンを集めたよ!
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ネタだけどあんまりウケが良くない称号('A`)
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 カンスト・・・はたぶん目指してないwなりたいような気もするけどw
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 リュウシとプルさん良いですかね?お時間あったらどうぞ。
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 NO USAKO NO LIFE(何
コメント
ごめん、マラソン覚えてない。
今度INしたとき思い出させてもらおう。
2008/11/13(木) 01:05 | URL | よたニャん #-[ 編集]
>>よたさん
2人で仲良く白熊に殴られたじゃないか!
2008/11/13(木) 22:18 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
おぉバトンバトンw
コレってどうやるんだ?(迷い
2008/11/13(木) 23:06 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
>>リュウシ
FC2同士なら記事の一番下の「このバトンに答える」の所を押すだけでOKな模様。
便利な世の中ですなw
2008/11/14(金) 00:13 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
