センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


スノーヒル廃坑PTクエ

そろそろ新しい二次職スキルが来る・・・?
うさ子はメテオの発展系スキル・・・?

なんていう風のウサ話・・・もとい噂に感化され、TMポイントを稼ぐことにしましたw

二次職スキルとなると、習得4ポイント、マスター4ポイントで、4+9+4=17ポイントくらい必要にになりそう。
一方かえでの残りTMポイントは・・・8・・・('A`)

ということで、今までスルーしていたスノーヒル廃坑PTクエをやることにしました!

やはり流石200レベル以上対象のクエだけあって、かなり非ダメがきつかったです。
ボスのガディアンだけでなく、取り巻きのアイスベアもガンガン殴ってくるので、ガードを使ってもすぐに消されてしまいます;;
しかも所持も少ないので、チタンネックレスを装備してエリクサーを大量に持ち込み、廃鉱区2に辿り着いたら守護リング(攻撃合成)に付け替えて戦うという涙ぐましい努力・・・(´・ω;`)

かくして30回クエを完了し、TMポイントを確保しました。
これくらいあれば新スキル取れるはず・・・?

イベスキもそこそこあるよ
オデ | HOME | ばとん
コメント
ptクエじゃないけど、
うちの4114猫さんも熊やるときギリギリまで漢方薬を持たせて、
途中からペットを青ペンからターキーにチェンジするなどしてます;
それでも足りなくなるのでエリクサーとジュエリーPをルタってなるべくフィールドから出ないようにしてるんだけど・・・w;
所持低いのは辛いですね・・・;;
2008/11/21(金) 10:06 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
>>悠蘭さん
私は所持の低さに耐えきれず、少々ボーナスを振ってしまいました・・・
それでもなかなか厳しいです;;
2008/11/24(月) 16:47 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
