センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

家族会議

新年第一回の家族会議です。
メンバーの集まりは結構良かったと思います。

ギルドのルールについても、それなりに良いガイドラインが出来たんじゃないかな。
私の発言は滑ってばっかりでしたが・・・w
場を和まそうとしただけなんだよ!w

その後、「スノーヒルでSSを取ろう」的な流れで一同移動。
しかしなぜかギルマスに対するいじめが勃発w
いじめ(・A・)イクナイ!
screenshot0111.jpg


2次会(?)はギルド内シャッフルGv。
基本的に何でもアリだったので、普段からほぼ非課金装備の私はかなりの苦戦を強いられることに・・・
これが格差社会か・・・w
コメント
ん~あれは世間でよくあるイジメられてる人に手を差し伸べると対象が変わるってやつじゃない?
課金でもHP4KでLv低い私はグハ!(°o°(☆〇=(-_-)だったよ
その後のメルティのいじりの方がスゴかった気する
2008/01/21(月) 16:10 | URL | 日名子 #K2Rmj1sE[ 編集]
たしかにあのいじりは酷かったww
ヘコんでなければいいが・・・
2008/01/22(火) 00:20 | URL | かえで #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する