センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


忘☆年☆会

年末ということで、ギルド・狂乱家族でも忘年会を開催しました!

最初に、最近加入したメンバーもいたので、自己紹介を兼ねて、今年一年を振り返って&来年の抱負を一人ずつ語ってもらいましたw
以下抜粋

ちょっとツンな先輩

100匹くらいやっちゃって下さい

いい奴です

驚愕の真実

次に、非常にgdgdな山手線ゲームに突入(SS取ってなかった・・・
しっかりお題を決めていなかった幹事を参加者がアシスト。美しいギルドです('A`)

その後はパラダイスのどこかに隠れているプチ凶華を探すゲームへ。
開始してすぐによたさんが発見しましたが、なかなか第2発見者が出てこず・・・
ちょっと難しかったみたいです、ゴメンね;

個人的には良ゲーだと思ったんだけど・・・;

最後は狂乱の宴・恒例のIA。
今回もなかなかうまくできました!

kyouran family

2次会ではスパドラを狩りに行きました。
ますたんと七海さんが功績をGETしたようです。おめでとう!
コメント
さりげなくSS撮ってるし・・・(トミーかっ!!

ってのは置いといて・・・・
とりあえず楽しく忘年会ができてよかったです^^
ちょっと早いけど来年もよろしくですー☆
2008/12/17(水) 03:18 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
>>ますたん
こちらこそよろしく~w
2008/12/20(土) 10:49 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
