センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



バトン

悠蘭さんがバトンをつくったそうなので、私もやってみましたw

あなたの好きなものバトン

Q1 好きな食べ物は?(その理由は)
A1 イクラ。プチプチ感がたまりませんw
Q2 好きな飲み物は?(どれくらいの頻度で飲む?)
A2 ココア。頻度は平均して週2回くらいかな?
Q3 好きな色は?
A3 黒!黒髪最高!
Q4 好きな言葉は?(その理由は)
A4 配られたカードで勝負するしかないのさ
Q5 好きな教科は?(その理由は)
A5 理科。まぁ生業だし・・・w
Q6 好きな季節は?(その理由は)
A6 秋。過ごしやすいから(ぇ
Q7 好きな休日の過ごし方は?(どんなことをして過ごす?)
A7 ずっと寝ていたい
Q8 好きなアーティスト、または曲名は?
A8 泣いたりしないで/福山雅治
Q9 好きな漫画、アニメは?(複数可)
A9 とりあえず狂乱家族日記ってことにしとくw
Q10 好きなキャラクターは?
A10 南千秋/みなみけ(ぉ
Q11 好きなゲームは?(家用、オンライン、どちらでも)
A11 トリックスター、FF(特に6、タクティクス、9)、エースコンバット
Q12 好きなサイトは?
A12 翠星石のギャルゲーブログ(ぉぃ
Q13 好きな異性のタイプは?
A13 ちっこいの
Q14 好きなプレゼントは?(もらいたいもの)
A14 心がこもっていれば何でも・・・
Q15 好きな人はいますか?(熱く語りたい人はどうぞ)
A15 ギルドのみんなが好きです!
Q16 最後にバトンを回したい人をどうぞ
A16 ますたん、君に決めた!
コメント
特にかえでのバトン読まずにバトンだけ取ったことを誤る;;
だってネタに困ってたんだもん!
今読んだら異性のタイプが一緒だった・・・(かえではロリコンなだけだけど!!
ぁFF9俺も好き(追記
2008/12/22(月) 01:45 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
>>リュウシ
最近出たばっかりのFFの格ゲーを買おうか迷ってる・・・
あれは面白いのだろうか?
2008/12/22(月) 02:01 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
格ゲーは分からないな~
キルクムsあたりに聞いてくれw
2008/12/22(月) 18:13 | URL | リュウシ #mQop/nM.[ 編集]
ちょwwwwww
年明けで我が城に帰ったらやりますよ・・・・やればいいんでしょ!w
2008/12/27(土) 15:49 | URL | ますたんぐ #-[ 編集]
>>リュウシ
プレイ動画見てたら面白そうだったから買っちゃった・・・

>>ますたん
面白い回答期待してますw
2008/12/30(火) 01:26 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
