センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

あけおめ!

年越し後、1時くらいにINしてみると、パラダイスになにやら人だかりが・・・
どうやら集合写真を撮るとのことなので、早速参加しましたw

大集合!!

なんと約180人もの大集合写真です。
よく「TSは過疎ってる」などど聞きますが、突発でこれだけの人が集まることを考えると、まだまだプレイヤーは少なくないんじゃないかなーと思いますね。

その後、INしていた狂乱メンバーでもプチ集合写真w

ひよこさん&よたさん&かえで



そして・・・
なんと、当ブログが1周年を迎えます!

我ながらよく続いている

今年もよろしくお願いしますm(__)m



私信:よたさんへ
ニーソ
コメント
ありがとう。

突っ込もうかと思ったけどここは素直に。
2009/01/03(土) 15:42 | URL | まずニッケル #-[ 編集]
>>よたさん
壁紙にすると良いと思うよ!w
2009/01/04(日) 13:39 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
一年前の集合写真と比べてみたら、増えてました^^
うさ、羊が特に増えたかな・・
ところでブログ一周年おめでとう。いつも見てますよ~♪



2009/01/04(日) 23:49 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
>>悠蘭さん
おぉ~やっぱTS過疎ってないじゃんw
私も悠蘭さんのブログ見てますよ~!
RSS登録もしてあるよ(ぉ
2009/01/05(月) 01:22 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
おはつです。よろしくぬこーん
あの日、こんなことが繰り広げられていたとは!
あの時は0時むかえた後すぐ寝ちゃったんですよ。残念無念。
また定期的にここみにきますね。でわでわ
2009/01/06(火) 01:33 | URL | Gねこ #-[ 編集]
>>Gねこさん
コメありがとうございます!
私は逆に、INが遅かったのでカウントダウンに参加できませんでした;;
Gねこさんもブログをやってるようなので、私も巡回させて頂きますねw
2009/01/06(火) 01:44 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
(@´∀`pq☆*:;;:*★明けましておめで㌧★*:;;:*☆
こんなぅちですが,今年もょろしくお願いしますv
昨日ゎ久々にぉ話できて楽しかったデス(*´ω`*)
2009/01/06(火) 16:13 | URL | 詩音 #C38vTMw.[ 編集]
>>詩音さん
私も久しぶりに会えてよかったです~
実は、何となくギルドオフィスに入ってみただけだったのですが・・・
素晴らしい偶然に感謝w
2009/01/07(水) 01:23 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する