センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



これはひどい

定期メンテナンス、18:30まで延長
 ↓
20:30 かえでの中の人、帰宅
 ↓
21:30 さーてTSやっぞ~
 ↓
21:40 アップデート完了!
 ↓
21:45 緊急メンテナンス開始、何が起こったのかさっぱり分からないうちに弾かれる
 ↓
22:10 緊急メンテナンス終了、しかしログインするもサーバー選択画面でカランオンライン
 ↓
22;15 かえで、暇つぶしに2chまとめブログを巡回開始
 ↓
22:40 奥義「Undefined Comment」をお見舞いされるがめげずに再度挑戦
 ↓
22:50 かえで、殆ど諦めかけてPSPでディシディアFF開始
 ↓
23:10 気が付くとキャラ選択画面が表示されていた。が、そこからも先に進まず・・・
 ↓
23:25 ブログにて悠蘭さんもログインできてないことを確認
 ↓
23:45 うほw入れたwKI☆SE☆KIw
 ↓
23:57 ('A`)
 ↓
00:00 INしていたルナさんとTSの近況について嘆く
 ↓
00:10 ログアウト、現在に至る
コメント
大体同じですね~;
私もブログ巡りなどしてヒマつぶしながら待ってたんですが、結局11時15分くらいにあきらめて寝ちゃいましたw;
それにしてもせっかくINできたのにまたメンテ・・・ひどすぎますよね><;


2009/01/21(水) 10:27 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
あの日はウチも結局プレイできませんでした。それはそれで昔の
メンテを思い出して懐かしい気分になりましたよ。
でもまさかスキルまで実装されるとは思いませんでした。
2009/01/23(金) 20:49 | URL | Gねこ #-[ 編集]
>>悠蘭さん
一度目の緊急メンテでは、改善されたどころか余計入りにくくなったという意見も・・・
この間も19時間もIN不能になったばっかりだし、もうちょいしっかりして欲しいねぇ。

>>Gねこさん
それはもしかして、2次転職実装時の伝説のアレですか?w
今回もタイムカプセルやら深淵やら、欲張りすぎたのも一因かもしれませんね。
2009/01/24(土) 00:00 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
