センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


イベ再告知&いろいろ

●告知

3/21(土) 20:30~23:30 ゴールドアイランド・ゴーストブルー入口
第二回営業キャンプ祭 
『春の深海飲食祭り 一期一会で食い倒れ2009』やります。
イベントページはこちら。お時間ある方は来てね!



●近況
昨日久しぶりに狂乱のギルマス・リュウシとお話ししました。
リアルな事情でなかなかINできなかったようで・・・
銀座眼科の事件をニュースで見て、最近レーシックをやった私の事を心配してくれていたようです。
ツンデレな私は病院の管理がどうのこうのといった話に逃げてしまいましたが、わりと嬉しかったですw

そして、その一日前、リュウシの親友である硼砂さんもTSに復帰しました。
親友同士の運命(?)なんでしょうか、すごいタイミングだと思いましたw

さらに、受験勉強のためにお休みしていたリオルさんも半年ぶりにINしました。
受験は無事にうまくいったようです。おめでとう!



●プチSSコーナー

天に召されました




でっかくなっちゃった!




やっと自力で倒せました
コメント
キャンプ祭リ楽しそぅですね+。(*0ωU*)oOw
まだ予定が分んなぃンですヶド
行けそぅなら遊びに行かせてもらィますねッ♪+,
頑張ッてくださィ゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
2009/03/18(水) 15:20 | URL | 詩音 #C38vTMw.[ 編集]
リュウシさんが帰ってきたときのかえでさんは、
長期出張から帰った夫を迎える新妻のように
ウキウキしてましたね~(笑
2009/03/18(水) 16:59 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
>>詩音さん
ぜひいらして下さいwお待ちしています^^

>>悠蘭さん
そんな風に見えていたなんて・・・(〃▽〃)
2009/03/18(水) 22:00 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
イベント顔出せるといいな。w

>受験勉強
春は別れと出会いの季節でもありますよね。これから受験の人や
新たなお仕事の都合でトリスタにインできなくなっちゃう人もいれば、
また受験終わって戻ってきてくれる人も。
新規参加の人ももと増えるといいな。
2009/03/20(金) 19:08 | URL | Gねこ #-[ 編集]
>>Gねこさん
そうですね~。
私もたぶん学校が忙しくなるので、今まで通りには入れなくなるかもしれません;
リアルな事情なら仕方ないですよね・・・
私も少しでもTSを盛り上げて、活性化に貢献したいですね。

2009/03/20(金) 21:58 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
