センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

海飲祭

前々から当ブログでも何度も告知していた「春の深海飲食祭り 一期一会で食い倒れ2009」。
思い起こせば、2ヶ月も前から企画は始まっていたんです(妄想の範囲で)。
以前にあったキャンプ祭りの話がちょっと出て、またやりたいね~みたいな事を数人で話しているうちに、あれよあれよという間に開催が決定していたような感じがしましたw
今回は、アルバイト店員の視点から海飲祭のレポートをお送りしたいと思います。
私は開会式が始まる20:30より前、20:00にログインしました。
まだ30分以上あるというのに、既にほとんどのスタッフがスタンバイしていて、お客さんも10人ほど集まっていました。
お客さんにもきれいに整列していただけており、整理係を引き受けてくださったRoyal Crownの方々の実力を感じました。

20:30から開会式が始まりました。
この時には50人くらいのお客さんが集まっていたようです。
30分間の予定でしたが、大幅に長引いて50分ほどかかってしまいました。
次回開催があったら、この辺は課題になるでしょう。

開会式


そしていよいよ営業開始。

今回のBARミラ子はイタリアーノさん、エリアス・ビークさん、かえでの3人体制で営業しました。
お店が開会式会場から離れていたためか、最初のうちはあまりお客さんの入りがありませんでしたが、しだいに繁盛してきました。
狂乱家族のメンバーやGねこさんといった私の知り合いも多数ご来店いただきましたが、もはやサクラです。ありがとうございました。
そんな中、詩音さんがお友達を連れてやってきました。
すごく・・・そっくりです・・・。

こりんぐさん&詩音さん


営業時間はあっという間に終わり、閉会式へ。
記念撮影では100人以上の大撮影会となりました。
こんなにたくさんの方々にイベントに参加していただき嬉しい限りです。

閉会式


その後、突発でRoyal Crownのみなさんがアドリブ劇をやることに。
アドリブとは思えない完成度で、とても楽しかったです。

アドリブ劇


今回のイベント、私はアルバイト店員という非常に責任のない立場からやりたい放題させて頂きました。
これだけの成功を収めることができたのは店長さん、スタッフさん、お客さん、みなさんのおかげだと思います。
ありがとう!
コメント
お疲れ様でした
ほんと、皆来るの早かったよねぇ。なんか18時頃からスタンバってくれた人もいたみたい。営業時、格闘ゲームや音楽の話題は自分もちょっと苦手だったので、積極的に拾ってくれてすごく心強かったですよb
イベントはかえでさんがいてくれたから頑張れた部分も多々…ほんとにお疲れ様でしたよ~。
2009/03/26(木) 22:44 | URL | イタリアーノ #DL3hQDCE[ 編集]
>>イタリアさん
あの日の私は普段よりもかなり話が弾んでましたね~。
特別なイベントであったことがそうさせたのかもしれません。
会議では私はワガママを言っていただけなので、そんなに役に立ったとは思ってませんよw
2009/03/27(金) 22:07 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
とても楽しかったですよ。またの機会があったら、
また来店するつもりです。w
2009/03/29(日) 06:42 | URL | Gねこ #-[ 編集]
>>Gねこさん
土曜の通常営業でもときどきバイトしてるので、よかったらいらして下さい^^
2009/03/29(日) 22:05 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
ぉ疲れさまでした(*´ω`*)
ぅちが載ってるΣ((0艸0●)
こんな風な非公式なイベントに参加させてもらッたのゎ初めてやッたヶド,
すごぃ楽しませてもらぃました+。(*0ωU*)oOw
これからもァルバイト頑張ってくださィ( *´艸`)♪
2009/03/30(月) 20:23 | URL | 詩音 #C38vTMw.[ 編集]
>>詩音さん
お友達にもご紹介頂いてありがとうございました^^
SSは・・・可愛かったのでついw
2009/03/31(火) 00:00 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する