センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



分かる人には分かる

パワポ作成中・・・

ここ最近リアルな課題に追われ、TSが疎かになりつつあります。
(*- -)(*_ _)どうも、かえでです。

昨日、公式のすごろくでヘアカラー引換券をゲットしました。Σ(・ω・ノ)ノ

よく分からない

自他共に認める黒髪スキーのかえでさんは、まだヘアカラーを使ってなかった龍の天気屋を染めることにしましたヾ(。・ω・。)ノ
やっぱり黒ですよねぇ( ・ω・)b

黒龍




これでメイン垢のキャラを全て黒髪にできました(`・ω・´)シャキーン!

黒髪はロマン







なんかすっごい分かりにくいですが、このへんが限界だと思います(・ω・)
コメント
ぅちもTSけッこぅ放置気味です(´Д`;)
龍の黒髪大好きデス(+◎'v`Pq)⌒♪+,
ィィですよね*´Д`*
2009/04/04(土) 13:24 | URL | 詩音 #C38vTMw.[ 編集]
スゴロクのですか。AD携帯なら当たったことあるかな。
髪の色は色々悩むのですが結局は基本色に落ち着くなぁ。w
2009/04/05(日) 09:48 | URL | Gねこ #-[ 編集]
>>詩音さん
黒髪は至高です!

>>Gねこさん
今回のすごろくはチャージクーポンなど、そこそこ実用性のあるものももらえますね~。
私はチャージはいらないですがw
2009/04/05(日) 11:28 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
黒髪スキーがここにも・・・!
やっぱ黒髪ですよね~なんというか和を
感じます・・・
2009/04/05(日) 20:03 | URL | 弥月 #-[ 編集]
>>弥月さん
初コメありがとう^^
ブログやってたんですね~、私もお邪魔させて頂きますw
2009/04/05(日) 21:37 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
「( +・`ω・´)b☆」がないですよ?w
2009/04/08(水) 00:27 | URL | 白羽 #8kSX63fM[ 編集]
No title
>>白羽さん
初コメありがとうございます。
顔文字はあえてドンピシャなものは使いませんでした。
ヘタレな私を笑ってやって下さい。
2009/04/08(水) 01:20 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
