センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



テンプレート変えてみました

新年度ってことで気分一新!
目に良い感じです(何


先日、○×でオークションがあったので行ってみると、なぜか青看板で文章を作る人達が・・・
私も参加してみましたw

ソ

弥月さんはお茶を噴いたらしいですw

2カラムだと幅の広い画像も普通に使えていいですね~。





余談

前回の記事は、とある有名な方のブログをパロった、エイプリルフールっぽい感じ・・・のつもりでしたが、そもそも元ネタを知っている方が少なかったためか、はたまた寒すぎたのか、全く殆ど反応がありませんでした・・・
コメント
No title
前回のは私は解りましたよw
気付くのが遅くてすみません^ー^;

確かに全てを類似させるのは危険かもしれませんね・・・
2009/04/08(水) 03:11 | URL | 白羽 #8kSX63fM[ 編集]
No title
元ネタは全く知りませんけど、顔文字や文章みて

なんかキャラが変わったなぁ・・・;(キモい感じに)

と思ってましたが、失礼なので黙ってましたw
新テンプレ、見やすくてGooですねd


2009/04/08(水) 12:20 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>白羽さん
あちらの住民ですものねw

>>悠蘭さん
キモイなんてひどい!


私じゃないのでいいでs(ry
2009/04/08(水) 21:17 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
なんと前回の記事はそういうものだったのか・・・!
知らなかったorz

それとオークショの次のンでソを出す
獅子クオリティに感動してお茶を吹いたのです(`・ω・´)キリッ
2009/04/09(木) 19:07 | URL | 弥月 #-[ 編集]
No title
>>弥月さん
知らない人は知らないままの方がいいと思います(
2009/04/09(木) 21:44 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
わからんかったよーW

・・・今でもわからない。orz
勉強不足ですね。w
2009/04/12(日) 06:10 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
知らない人は知らないままの方がいいと思います(2回目
2009/04/12(日) 12:53 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
