センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。

スポンサーサイト


家族会議

昨日はひさびさの家族会議でした。
私が浮気していたせいで、先月やってなかったんですね・・・


まず最初に、新メンバーに自己紹介をしてもらいました。
新メンバーといっても、加入してから1ヶ月近く経っていたので今更感がありましたが、一応ということでw


次に・・・昨年の忘年会で評判の悪かったあのゲームが帰ってきた!
「プチ凶華を探せ・2」!!

今回の舞台はセレモニア!
前回難しすぎて不評だったので、簡単そうな所に隠れてたのですが、逆に簡単すぎてしまったようで・・・w


最後に、集合SSを撮りました。

度が過ぎた悪ノリ

ちなみに、中央に立っているウサギさんは、全く知らない人ですw
鷲塚さんが口説こうとしていたようですが、結末はいかに・・・?





ラブパワーさんが面白そうなものをやっていたので、私もやってみました。

妥当な評価?

女性キターー!!(ぇ
もう少し頻繁に・・・頑張ります;;
コメント
No title
windowsの知識や経験で芸能人目指せとはどんだけ・・・w
このブログ通信簿、色んな方がやってるようで好評みたいですねw

あ、こちらからもリンク張らせていただきますね!
よろしくです!ではでは^^ノシ


2009/04/13(月) 19:20 | URL | ラブパワー #-[ 編集]
No title
>>ラブさん
もしかしたら「家電芸人」的なものではないでしょうか・・・?w
こういうの面白いですよね~、ネタに困った時にも役立つし(ぁ
2009/04/13(月) 23:12 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
ブログ通信簿<これ結構当たってる気がw
しかしそうなるとかえでさんのほうが精神年齢が高い上
女性らしいことになってしまう;
複雑・・・・・・・www


2009/04/14(火) 10:03 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
いつまでも少年の心を忘れずにね!b
2009/04/15(水) 23:49 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
>ブログ通信簿
最近の流行ですか?w
ウチもやってみたいけど、実はまだブログでやっていきたい
ネタとかまだのせきれてないので、あえてやめときます。w
2009/04/17(金) 22:19 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
ネタに困った時のためにとっておくといいかもしれませんねw
2009/04/19(日) 10:28 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
