センサー式蛇口が反応しにくい方の人です。



MY FAVORITE SONGS 1  CAN'T STOP LOVIN' YOU / VAN HALEN

悠蘭さんのシンディーへの熱い思いに感化され、私も曲紹介をやってみることにしましたw



突然ですが、このブログを見てくれているみなさんは、ヴァン・ヘイレンをご存じでしょうか?
ライトハンド奏法などのギターテクで有名なハードロック・ヘヴィメタルバンドなのですが、日本ではバンド名はそれほど一般的ではないかもしれません。
ですが、代表曲の「叶わぬ賭け」「ジャンプ」等は聞いたことがある人は多いと思います。

さて、今回紹介する曲「CAN'T STOP LOVIN' YOU」は、あまり彼ららしくない(!?)、爽やかでポップな曲です。
ボーカルだけでなくギターにも注目してお楽しみください。



注:この曲だけを聴いて「ヴァンヘイレン良いじゃん」と思ってCDを買ってくると痛い目に遭うかも・・・
あくまでもHR/HMバンドですので・・・w
コメント
No title
CAN'T STOP LOVIN' YOU いいですね~
今聴いてみたらジャンプはよく挿入歌で聞く曲ですね。
どっちかといえばCAN'T STOP LOVIN' YOUが好きです。


2009/04/23(木) 01:13 | URL | 悠蘭 #5lgk84Pk[ 編集]
No title
>>悠蘭さん
でしょでしょ??(誰
今後もときどき曲紹介していくのでお楽しみにw
2009/04/23(木) 21:43 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
No title
そういえば最近CD買う事自体機会が
減りましたね。(´・ω・`)ショボーン

2009/04/25(土) 20:46 | URL | Gねこ #-[ 編集]
No title
>>Gねこさん
私もほとんどレンタルで済ましちゃっていて買ってませんね;
リリースされてすぐ聞きたい!ってほどじゃなければレンタルです。
CDけっこう高いからねぇ・・・
2009/04/25(土) 21:40 | URL | かえで #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
Author:かえで
食レポをしています。

鉄板お取り寄せ可能ブランド
財布が許せば毎日でも食べたい。


ロイズ


ルタオ


アンリ・シャルパンティエ
つぶやき
インタビュー
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
